脱毛ラボの施術の流れ

脱毛しようと決めた時、万が一肌トラブルがあった場合
きちんと保証されるのか気になるものです。

脱毛ラボでは、アフターサービスサポート保証というものがあり
万が一肌トラブルが起きたら、脱毛ラボ提携の医院を紹介してもらい、
もちろん治療費も保証してもらえます。
その場合、違約金や解約手数料などは取られません。
きちんとした保証があるので、安心して施術が受けられますよね^^

初めて脱毛される方は、どのような流れで施術を行うのか来店する前に
知っておきましょう!

今回は、脱毛ラボの施術の流れについてご紹介したいと思います。


■電話予約
ご希望の日時に予約を入れ来店。

■来店前の自己処理
脱毛部位の自己処理は施術の3日前までに必ず行っておきましょう。
剃刀負けしてしまう方は、施術の1週間前までに処理しておきます。
自己処理をしていないと脱毛効果が現われにくい為、施術が
行えないことが多々あるようなので忘れずに処理しておきましょう。
生理周期の時などは、ホルモンのバランスが崩れているので、
なるべく施術は避けた方がいいと思います。

■カウンセリング
毛周期の確認や、ご希望の脱毛部位を設定します。
肌の状態やホルモンバランスに応じて最適な脱毛プランを作成。

■お手入れ
専用のジェルを脱毛部位に塗りこみ、施術開始です。
少々冷たいですが、施術自体は殆ど痛みはありません。

■照射
照射により、専用ジェルの抑毛成分をお肌に浸透させます。

■アフターケア
施術後の肌にアフタージェルを塗り、肌トラブルの可能性を抑えます。
これで施術は完了です。
[PR]

by short_long13 | 2013-04-22 09:00 | 脱毛ラボ
line

脱毛ラボに関する情報を提供しています。


by short_long13
line